TEL
MENU

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正,肩こり,腰痛,膝痛,骨盤矯正 > 長崎市 住吉町 産後骨盤矯正

長崎市 住吉町 産後骨盤矯正

2018.09.18 | Category: 産後骨盤矯正,肩こり,腰痛,膝痛,骨盤矯正

こんにちは!!
長崎市住吉町の整骨院『肩の痛み・腰の痛み・交通事故によるムチ打ち・骨盤矯正・産後の骨盤矯正・スポーツ外傷』専門あん整骨院・整体院です。

 

出産後の奥さま達のお身体は、骨盤が歪んています。

3000gの赤ちゃんが産道を通り出てくるので、歪まないはずはないかと。

それに加えて妊娠中はあまり運動ができないために、筋肉が落ちて、基礎代謝が約1520%も下がると言われています。

産後の奥さまは痩せにくく、太りやすい体質に陥っているのです。

 

長崎市住吉町あん整骨院の産後骨盤矯正の特徴とは!?

    症状が楽になります。

産後の骨盤を矯正することで、症状が出ていた部位が楽になります。

    体型が戻ります。

産後は、骨盤が開いてしまっていることが多いです。

出産で開いた骨盤は自然にしまるということを耳にしますが、リラキシンというホルモンの影響と出産で緩んだ骨盤のは開いたまま固まってしまいます。

その結果、体重は戻っても体型が戻らないという方は、これが原因です。

日常生活での姿勢指導も行います。

 

    産後の尿漏れにも有効です。

産後の尿漏れは、一般的には体操が有効とされていますが、あまり改善されない方が多いと思います。

当院では、インナーマツスル調整を行うことでかなりの尿漏れを効果的に改善できます。

90%以上が改善されました。

 

    お子様連れでも大歓迎です。

産後の矯正を始めるのは、ホルモンの影響で2か月目~1年以内がいいと言われています。

しかし、赤ちゃんの体調や鳴き声や授乳などで気になって、早く来院できないのが現実かもしれません。

当院では、ベビーカーごと持ってきてもらって結構です。

他のママさんも赤ちゃん連れで来られますので大丈夫です。

また、他の患者様となるべく被らないように予約時間を調整いたしています。

 

あん整骨院では出産する前の骨盤に戻し、育児疲れを回復しますので、産後の骨盤矯正や育児疲れがある奥様方はお気軽にご相談ください。

 

交通事故後のリハビリ、どこに行っても治らない腰痛、肩こり、スポーツの怪我、骨盤矯正、産後骨盤矯正、インナーマッスルトレーニングは
長崎県 長崎市 花丘町 11-24 サンライズビル1F
予約優先 095-801-3263
駐車場2台。(近くの100円パーキング(こちらが負担いたします。))
20時まで受付。交通事故の患者様は21時まで受付。
あん整骨院ホームページ
https://長崎市住吉町整骨院.com/
エキテンhttp://www.ekiten.jp/shop_40730313/

インスタグラム、フォローお願いします。

Facebook、いいねお願いします。
LINE@  ID:
@ycx4278x 友だち追加をお願いします。
あん整骨院は
長崎市、花丘町、住吉町、泉町、千歳町、赤迫、昭和町、家野町、柳谷町、中園町、白鳥町、滑石、畝刈町、本原町、石神町、西彼杵郡長与町高田郷、西彼杵郡時津町
などからいらしていただいています

当院のアクセス情報